~いつまでも美しく~初の美容レク体験!(クランコート守口)

こんにちは!クランコート守口です。

5月に、訪問ビューティーサロンの方に来訪していただき
ハンドトリートメント体験をしました。

 

ハンドトリートメントでは
【血行促進、保湿効果、リラクゼーション】といった効果があるそうです☆

 

体験後には、指先から手元までつやつやになっており
『他もしてほしいわ~』『もっと綺麗になっちゃう』など言われながら
手だけではなく、腕や首などにオイルトリートメントを伸ばされている
入居者様もおられました^^

 

『こんな事久しぶりにした。』『リフレッシュできたありがとう!』など
体験された入居者様の、素敵な笑顔が見れてスタッフも大満足でした^^

   

今後も月に一度、訪問ビューティーサロンの方に来訪していただき
様々なイベントを体験していただく予定です☆

最近のクランコート守口では、スタッフの余暇時間に入居者様と
カルタ、トランプをしております。

参加している全員が集中しているので、普段とは違った一面が見れたり
入居者様同士もお話する機会が増えるので、凄く楽しいです♪

 

これから関西も梅雨入りしますが、雨にも負けず!スタッフ一同
皆様のご来訪、心よりお待ちしております。