明けましておめでとうございます♪♪(クランコート守口)

 

こんにちは、クランコート守口です♪

当施設も皆様のお力添えをもちまして、
無事に新春を迎えることが出来ました。誠に有難うございます。

今回は年末に開催しましたクリスマス会の様子を紹介しようと思います。
コロナ禍での施設オープンで、なかなかイベントが出来ない時期が続きましたが、
スタッフ、入居者様から沢山の『笑顔』が見れましたので、ご紹介させて頂きます!

今回はスタッフも仮装しました♪♪

 

これからも入居者様の『笑顔』のある生活の為に、
スタッフ一同、イベントやレクリエーションを考えていきますので、
今後ともクランコート守口を宜しくお願い致します。

次回の掲載をお楽しみに~♪

2023年になりました!!(CLAN寝屋川)

こんにちは CLAN寝屋川です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、昨年のクリスマス会の様子をご紹介します。
〇×クイズや玉入れを行いました。
玉入れはクリスマスなので、えんとつ風に作成して楽しんでいただきました。

その後は、クリスマスケーキ&サンタさんからのプレゼント。
『おいしいわ』『クイズで頭をつかったので、甘さがちょうどいい』と
素敵な笑顔がたくさんみられました。

 

 

2023年も皆様に楽しんでいただけるよう努めて参りますので、
よろしくお願いいたします。

『笑福来福』(CLAN津守)

明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
新しい年が始まりました。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

おめでたい一年の始まりに、みんなで笑って、今年の福を呼び込もう!!という
願いを込めて福笑いをしました(^^♪

クリスマス会では、この日の為に踊りを練習したり
衣装、かつらを作ったりとみんな気合いが入ってました(*^^*)

ご利用者様はサンタさんからのプレゼントにも喜ばれて、終始笑いで盛り上がりました。

本年も引き続き、感染症対策に留意し、スタッフ一丸となり
ご利用者様にとっての笑顔の絶えない一年となるよう
努めて参りますので、今年も宜しくお願い申し上げます。

令和4年12月クリスマス会(クランコート八尾参番館)

新年明けましておめでとうございます。

昨年より、皆様方にはコロナ禍での施設運営にご協力、ご理解頂き大変ありがとうございます。
本年もご入居者の皆様、ご家族の皆様に安心して過ごして頂ける施設にしていく所存であります。引き続き、ご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

先月に行いました、クリスマス会の様子をお伝えしたいと思います。
サンタクロースから皆様へプレゼントを贈らせて頂きました。

皆さまは口々に「わぁ。ありがとうございます。」「サンタさん来たんかぁ。」と仰っていました。

プレゼントを貰った後には、お待ちかねのケーキが出ました。

「久しぶりにケーキ食べたわ。」「おいしかった。」と話して下さり、皆様の喜んでいる姿に職員も元気を頂きました。

職員からも、やっぱりイベント行事は楽しいと声が上がり、引き続き、職員一同、皆様に楽しんで頂けるイベントを企画、実施していきたいと思います。