2024年がスタートしました!!(CLAN松原)

新年明けましておめでとうございます。

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
現在も現地では予断を許さない状況が続いている中、皆様のご無事を心よりお祈りしております。

CLAN松原がオープンして9か月がたちました。
数名だった利用者様も今ではこんなに多くの方が通所されています。

【2023年4月】 

【2024年1月】 

楽しく通所していただけるよう、季節ごとのイベントやおやつレクなど
企画してきました。
普段とは違う利用者様の楽しい表情がたくさん見れました。

 

今後も節分・・・ひな祭り・・・そして【CLAN松原1周年】に向けて
利用者様にとっても、職員にとっても楽しみがいっぱいです!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

松原市にオープンしました『CLAN松原です』(CLAN松原)

2023年04月01日に松原市にオープンしましたCLAN松原です。

近くには大泉緑地や公園があり、天気の良い日には散歩に出掛けています。

7月には、初のイベント『アニマルセラピー』を行い、利用者様のたくさんの笑顔を見ることができました。

春に植えたキュウリとトマトの水やり、収穫も楽しみのひとつです。
 

利用者様の「おやつが食べたい!!」とのリクエストで『ミニクレープ作り』も大盛況でした。

『利用者様もスタッフもみんなが元気に笑顔になれる施設』を目指して、スタッフ一同盛り上げていきます!!