節分イベント!鬼は~外!福は~内!(クランコート枚方弐番館)

皆様こんにちは。クランコート枚方弐番館です。
昨年の7月24日のオープンから早いもので半年が経過しました。

利用者様に楽しんでいただけるよう、季節ごとにイベントを開催しています。

今回は2月3日に開催した節分のご様子を紹介したいと思います。

職員が赤鬼と青鬼に変装し、利用者様には豆(新聞紙を丸めた物)を投げていただきました。

鬼は~外!福は~内!と元気なお声が響いておりました。
利用者様、職員一丸となり、しっかり鬼退治をしました!

これからも入居者様の笑顔をお届けできるよう
楽しいイベントをどんどん企画していきますのでお楽しみに!