サンタクロースとその仲間たちがグランドクラン豊中にやってきた☆彡(グランドクラン豊中)

12月14日グランドクラン豊中では冬のイベント、クリスマス会を開催致しました。

写真のように職員がサンタ、トナカイ、クリスマスツリーの仮装を行い、サンタクロースから入居者様へプレゼントとしてお菓子詰め合わせをお配りさせて頂きました。

副主任のクリスマスツリーは樹齢30年、栄養満点です。(◎_◎;)(笑)

クリスマスといえばプレゼント!!!

いくつになってもプレゼントは嬉しいもので、お渡しした際のご入居者皆様の笑顔がとても印象的でした。

またケーキの代わりにスイーツを提供。今回は豊中市の☆彡うっふプリン☆彡を皆様へ召し上がって頂きました。

甘いものは皆様お好きのようでペロリと完食されました(^o^)丿

おやつレク「喫茶 CLAN」開催(グランドクラン豊中)

グランドクラン豊中ではおやつレクを開催!みんなが大好きなホットケーキを作り、お好きなドリンクと合わせて提供させていただきました。
喫茶店の雰囲気を味わって頂き、久しぶりのおやつレクにみんな何をするのかとワクワクの表情!
「とても美味しかった」「また食べたいな」などのお言葉頂き大好評でした。

【本文↓】
喫茶CLANでは、入居様の作品、【睡蓮の花】展示会も合わせて開催!作品は引き続き玄関に展示しております。
グランドクラン豊中にお越しの際は、是非現物をご覧くださいませ。

おやつレク「ぜんざい」開催(グランドクラン豊中)

グランドクラン豊中オープンしてから初めてのおやつレクを開催致しました。
少し遅い鏡開きとなりましたが、「無病息災・施設円満」を祈願して皆さんで
美味しく召し上がって頂きました!!


コロナ禍でのレクリエーションを、従来通り実施する事は難しくなっていますが
今後も感染予防を徹底し、入居者の皆様に楽しみを、提供できるよう努めて参ります。