♪クリスマス会♪(CLAN西淀川)

待ちに待ったクリスマスが来ました(*^_^*)

 

クリスマス会を迎えるにあたって、皆さんでツリーを作りました!

すごく可愛らしいツリーが出来ました(´▽`*)

 

そして、いよいよ本番のクリスマス会・・・。

な、なんと!サンタさん・トナカイさんが遊びに来てくれました!!

 

そして、サンタさんから、みなさんに一年間の写真を綴ったアルバムやお菓子のプレゼント(*’ω’*)

 

もらったアルバムを皆さん、嬉しそうに観られていました(^^♪

少し早いですが、今年一年もありがとうございました!
来年も、皆さんに『来てよかった!』と思っていただけるCLAN西淀川にしていきたいと思っていますので
何卒よろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください・・・。

令和4年2月に新施設「CLAN東大阪」をオープンします

CLAN東大阪
令和4年2月1日オープン

ご来訪者様同士の密な接触を避ける様、完全予約制で最大限の感染症拡大防止策を講じた「個別相談会」を行います。
皆様方のご来場を心よりお待ち致しております。
開催日程:令和4年1月14日(金)、15日(土)10:00~16:00予定

【CLAN東大阪】
所在地:東大阪市池島町3丁目12番28号

クラン堺~秋冬通信(CLAN堺)

冷たい風が落ち葉を揺らし、窓から見える木々も冬の準備が始まっています。
クラン堺では10月のイベントHALLOWEENイベントを開催しました♪

仮装用お面をみんなで作って「Trick or Treat♪」大きな声で叫びました~!!
△▼△ HALLOWEENイベント △▼△

12月のイベントは毎年恒例のクリスマス会を開催します☆
少し早いクリスマスソングを口ずさみながら、みんなでツリーの飾りつけをしました。
クリスマス会の準備は着々と進行中です☆
△▼△ クリスマスツリー飾り付けの様子 △▼△

毎月恒例イベントを開催しています。仲間と楽しい時間を共有しましょう♪

明日も元気にクラン堺でお待ちしています!!!

◆◇◆Instagram(インスタグラム)日々更新中!◆◇◆
InstagramCLAN堺よろしくお願いします♪

クランコート寝屋川 クリスマス会(クランコート寝屋川)

クランコート寝屋川では、12月17日(金)に少し早目のクリスマス会を開催しました。

スタッフ全員で仮装をして、いつもと違うスタッフの姿を見て喜ばれていました。
出し物は弾き語りの「糸」は中島みゆきと負けず劣らず感動の嵐。

最後はビンゴゲーム。皆さんプレゼントを貰って少し泣く場面も。
スタッフも利用者様の笑顔に大喜びでした。

 

12月と言えば・・・(CLAN平野)

急に寒くなりましたね。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか。
私共CLAN平野はとても元気に毎日を過ごしております。。
本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか。
師走を迎え、何かとお忙しいことと存じます。
12月の声を聞くともう一年が終わるのかと思い、月日が流れるはやさに歳を感じています。

さて12月と言えばやはりクリスマス。

現在、職員と利用者様との共同作業で
作成・飾り付けを行っております。

クリスマスまでに間に合うように急ピッチで進めております。

これからもCLAN平野は明るく楽しく利用者様はもちろんのこと
職員・家族様。皆様が幸せになるという目標をもっての
施設づくりを目指しておりますので
これからもよろしくお願いします。

こんにちは! クランコート東住吉です♪(クランコート東住吉)

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

クランコート東住吉では毎年冬至を迎えるこの時期にゆず風呂を行っています!

ゆず風呂にはご高齢の方がお悩みの肩こり、腰痛、冷え性、浮腫などに効果があり、

ビタミンC効果でお肌もつるつるになります♪

 

 

また一年の締めくくりにはクリスマス会を予定しています!

 

一年を締めくくるべく、スタッフ一同気合を入れて準備しています!

どうぞお楽しみに♪

 

クランコート東住吉での今年のブログは最後となります。

今年も一年お世話になり、本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください♪

令和4年1月に新施設「クランコート東大阪」をオープンします

クランコート東大阪
令和4年1月17日オープン

ご来訪者様同士の密な接触を避ける様、完全予約制で最大限感染症拡大防止策を講じた「個別相談会」を行います。
皆様方のご来場を心よりお待ち致しております。
開催日程:令和4年1月14日(金)、15日(土)10:00~16:00予定

【クランコート東大阪】
所在地:東大阪市池島町3丁目12番29号

冬が来ました。(クランコート堺)

こんにちは、クランコート堺です。

12月に入り、寒い日が続いております。

皆様は体調いかがでしょうか??

さて、秋も終わりクリスマスの季節がやってきました。

クランコート堺では季節の飾りつけをしております。

入居者の皆様に少しでも季節感を感じていただければと思います!!

こんなに立派なツリーもあるんですよ~~~

クランコート堺にサンタクロースはやってくるんでしょうか??

クリスマスが来て・・・すぐに正月が来て・・・また新しい一年が始まる・・・

一年って本当に早いですね。

今年もあと一か月をきりました!!

やり残したことがなく、気持ちよく新年を迎えたいですね!!

堺としては今年最後の更新です。皆様、ありがとうございました!!

それでは次回更新をお楽しみに!!