クリスマス会をおこないました!(クランコート藤井寺)

新年あけましておめでとうございます。

クランコート藤井寺の北浦です。昨年2月のオープンより1年が経とうとしております、ご入居者やご家族様、職場の仲間から多くを学び、成長することができましたことに深く感謝しております。

さて、今回は先月におこないました、クリスマス会のご様子をお伝えしたいと思います。

ご入居者に美味しいものを召し上がっていただきたい、楽しくお過ごしいただきたい、そんな想いで介護職員が中心となり企画いたしました。

エビフライやハンバーグが入ったクリスマスランチをご用意させていただき、デザートにはケーキやおやつを召し上がっていただきました!

お腹いっぱいに召し上がっていただいた後はカラオケ大会を開催、皆さま大いに盛り上がってくださいました!

今後もご入居者の笑顔が自然とこぼれる、そんな施設運営を目指して参りますのでご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

最後になりましたが、新しい年が皆様にとって、充実に溢れるものとなりますよう心から願っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新規オープンの施設です!(クランコート藤井寺)

初めまして、2月20日にオープンいたしましたクランコート藤井寺、施設長の北浦と申します。

当施設はクランコート初の藤井寺エリアに進出させていただき、他のクランコート、グランドクラン同様、
ご入居者様やご家族様が安心してご利用していただける施設づくりを心掛けながら運営をおこなっております。

開設してあっという間に約半年が経とうとしており、最初は数名だったご入居者様も気が付けば50名を超えるご入居者に
ご利用いただいております。今後も地域に根差した施設運営を心掛け、皆様に満足していただけるサービスをご提供して
参りますので、ご支援とご鞭撻の程お願い申し上げます。