春のイベント盛りだくさん♪(CLAN西淀川)

こんにちは!CLAN西淀川です!
少し前の話になりますが、
なんと!CLAN西淀川に力士さんが来てくれました!(^^)!
力士さんの力強さに子どもたちも圧倒されていました☆


続きまして、☆ひなまつりイベント☆
みんなでわたあめをたべました♪
口の中で溶ける食感に子どもたちも喜んでたべていました( ^^)


また、かわいいお雛様を作ってくれました♪


続きまして☆お花見イベント☆
桜の下で日向ぼっこ(*^▽^*)


おひさまがきもちいいーーー(*´▽`*)

公園を気持ちよくお散歩しました♪

さてさて、最後は☆子どもの日イベント☆
みんなで色鮮やかなこいのぼりをつくりました♪


春の暖かい気候のように子どもたちのさわやか
な笑顔であふれました(*^-^*)
夏のイベントも盛り上がっていきますので
お楽しみに(^^♪