~祝☆1周年を迎えました~(CLAN豊中浜)

おかげさまでCLAN豊中浜はオープンより1周年を迎えることができました。
利用者様と職員の手形で素敵な思い出ができました。

お誕生日のお祝い☆
出張理美容でヘアカット☆
生産活動を頑張る!!
職員特製の玉入れで遊んだり、、、
それぞれの楽しみ方で過ごされています。

 

 

ウェルカムボードも施設内の装飾もクリスマスバージョンになりました。

  

あっという間に12月になり、今年もあとわずかです。
2年目に入り、ますますパワーアップしいていきます!
これからも利用者様が個々に自分らしく、安心・安全に・楽しく
過ごしていただけるよう、職員一同、日々努力してまいります!!】

~日々のご様子~(CLAN豊中浜)

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、
日が沈む頃には、蝉の代わりに鈴虫の鳴き声が聞こえるようになってきました。
すこ~しずつですが、季節の変化が感じられます。

さて、今回も日々のご様子を紹介したいと思います。

毎月、季節に合わせた素敵な作品を制作しています!
個々のペースで楽しみながら進めていきます。

 

フロアには利用者様の作品が並んで賑やかになってきました。
どの作品もとても素敵です☆

 

利用者様とのコミュニケーション、楽しそうな表情や笑い声に
スタッフも日々元気をもらっています!!

~日々のご様子~(CLAN豊中浜)

ゴールデンウィークが過ぎ、一気に暑くなる日が増えましたね。

今回は日々のご様子を紹介したいと思います。

最近はボードゲームが人気です!

トレパチやマッサージ機、ホームトレーニングも導入されました。

どれも好評で、皆さん楽しまれています。

お天気のいい日は散歩に出かけたり、日向ぼっこで気持ちもポカポカ♪

空模様もすっかり初夏です!

暑さに負けず、これからもご利用者様に安心に、安全に、

楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。

はじめましてCLAN豊中浜です。(CLAN豊中浜)

はじめましてCLAN豊中浜です。
11月にオープンし、あっという間に3ヶ月が経ちました。
少しずつ利用者様も増えて、楽しく過ごしていただいております。

今後も感染対策をしっかりと行いながら、安心して楽しく過ごしていただけるよう
イベント等も考えていきたいと思います。
明るく・楽しく・元気よく!

CLAN豊中浜をどうぞよろしくお願いいたします。