ハッピークリスマス八尾上尾町(クランコート八尾上尾町)

秋の装いも深まり・・・ではなく、もう年末ですね、、(笑)
寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか
八尾上尾町では、入居者の皆様、クリスマス会の準備に勤しんでおられます。
クリスマスツリーや食堂の飾り付けをしながら
今年はケーキは食べれるかな~
職員のサンタさんは来るかな~
と期待いっぱい♪ 笑顔いっぱい♪♪
 

もちろん、ケーキもサンタクロースの準備もございます!!
入居者の皆様のご協力のおかげで、星や長靴がキラキラ
イルミネーション顔負けの会場が出来上がりそうです!

12月21日に予定しております、クランコート八尾上尾町クリスマス会
入居者の皆様に大満足していただけますように・・・♪♪
来年もクランコート八尾上尾町では入居者様も職員も楽しめる企画が盛り沢山!!
どうぞ、2024年もよろしくお願い申し上げます。

 

八尾上尾町!雨のち晴れ!!(クランコート八尾上尾町)

皆様ご無沙汰しております。
クランコート八尾上尾町です!
6月に入ってジメジメと蒸し暑い日が続いておりますがクランコート八尾上尾町のご入居者様の皆様は
蒸し暑さも吹き飛ばす勢い!
室内で壁画制作や折り紙に熱中される毎日、日々楽しく過ごされておられます。

皆様で配置や色合いを考えながら、おしゃべりにも花が咲きます。
ケーキの話で皆様、大盛り上がりの結果
7月のクランコート八尾上尾町オーープン1周年記念のイベントでみんなでケーキを
食べましょう~
とのことになりました♪♪

もちろん皆様の大傑作の壁画を背景に・・・

福はうち!コロナウイルスを吹き飛ばそう!!(クランコート八尾上尾町)

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
クランコート八尾上尾町では、入居者の皆様ご観覧のもと、
鏡開きを開催し笑顔いっぱいに新年のスタートをきらせて頂くことができました。

今年も素敵な一年になりますように…

ところが…2月3日節分の日…クランコート八尾上尾町に悪さをする鬼が現れました!?
皆様、協力して大きな声で「鬼は外!福はうち!」と元気よく豆を投げられました。
鬼は皆様の勢いに根負けして、最後は皆様と仲良くなりました。

とのような事が先日ございました、クランコート八尾上尾町です。
今後も、感染対策に留意しながら皆様に楽しんでいただける施設作り、
入居者の皆様、ご家族様と共に歩める施設を目指してまいります。

 

はじめまして!クランコート八尾上尾町です♪(クランコート八尾上尾町)

はじめまして! クランコート八尾上尾町です。

クランコート八尾上尾町は7月4日にオープンを迎え、約3ヵ月が経ちました。

今では随分と入居者様も増え、皆さまお元気に過ごされています。

先日クランコート八尾上尾町では、感染対策を講じた上で、

敬老の日をお祝いするためのお食事会を開催いたしました。

企画、実施はすべて介護職員にておこないました!

その時のお写真がこちら!

美味しいといったご感想もたくさんいただき、喜んでいただけたのではないか

と思っております。

クランコート八尾上尾町では、状況の許す限り感染対策をしっかりと講じた上で

これからもさまざまなイベントを行っていければと考えております。

入居者様の生活が充実したものとなるよう、職員一同努めてまいりますので

引き続きクランコート八尾上尾町をよろしくお願い致します。