おしるこでほっこり(グランドクラン松原)

暖冬かと思いきや寒波襲来ですが、皆様お元気のお過ごしでしょうか?

グランドクラン松原では先日、おしるこを皆様にお召し上がり頂き、ほっこり温かな時間を過ごして頂きました。

この笑顔、やっぱりお汁粉最強説ですね(^_^)v
 

まだまだ寒い日が続いています。
皆様お身体ご自愛くださいませ。

グランドクラン松原

松原市にオープンしました『グランドクラン松原』です。(グランドクラン松原)

3月13日、松原市にオープンしましたグランドクラン松原です。

82床の大型施設ですが、外観・内装ともに白を基調とした明るくきれいな施設です!

どのお部屋も窓からの日差しが明るく、心地よい空間となっております。

3月のオープン以来、多くの方にご入居頂いており、空き室ももう少なくなってきましたが、ぜひ一度施設見学にお越しください。