3月ひなまつり(CLAN寝屋川)

4月になり、春らしく穏やかな気候となりました。
CLAN寝屋川のひなまつりの様子をご紹介させていただきます。

お内裏様とお雛様の撮影をしました。
職員やお気に入りのぬいぐるみとも撮影させていただきました。
皆様、素敵な表情です。

 

 

 

日々の様子などインスタグラムでも更新しております♪
是非ご覧ください。

今年度もさまざまなイベントを行う予定にしております。
ご来所される皆様に1日1日を楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。

今年もあと少し!! (CLAN寝屋川)

先日、訪問理美容がありました。
髪型のリクエストに「正月あたまで」とお願いし
カットしていただきました。髪型が変わると表情もにこやかに。

今月に入り、CLAN寝屋川もクリスマスムードに★
利用者様にもぬり絵に協力を頂いて、スタッフで切り取りクリスマスツリーにしました(^^)/
昨年以上に今年はとっても可愛いクリスマスツリーが完成しました。

そして、12月21日22日にクリスマス会を予定しており、現在準備中です。
どのようなクリスマス会になるか楽しみです!

来年もCLAN寝屋川をどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の新しい年のご多幸をお祈り致します。

夏まつりにむけて(CLAN寝屋川)

こんにちは♪
毎日暑さが続きますが、CLAN寝屋川では夏まつりの準備を行っています。
利用者様より『何のお店をやるの?』『おまつりあるんですか?』と
聞いて下さり皆様楽しみにして頂いてるご様子です。

皆様と一緒に、飾りつけの色付けなどを行い大変盛り上がっております。
利用者様も職員もどのようなおまつりになるのか楽しみです。

日々の様子などインスタグラムでも更新しております♪

2023年になりました!!(CLAN寝屋川)

こんにちは CLAN寝屋川です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、昨年のクリスマス会の様子をご紹介します。
〇×クイズや玉入れを行いました。
玉入れはクリスマスなので、えんとつ風に作成して楽しんでいただきました。

その後は、クリスマスケーキ&サンタさんからのプレゼント。
『おいしいわ』『クイズで頭をつかったので、甘さがちょうどいい』と
素敵な笑顔がたくさんみられました。

 

 

2023年も皆様に楽しんでいただけるよう努めて参りますので、
よろしくお願いいたします。

はじめましてCLAN寝屋川です。(CLAN寝屋川)

7月にオープンし、おかげさまで3ヶ月が経ちました。
少しずつ利用者様も増えて、楽しく過ごしていただいております。
今日は寝屋川初のイベント、秋まつりの様子をご紹介します。

おかし釣りやわなげ、宝探しをご自身のペースで
楽しんでいただきました。

今後も感染対策を行い、安心して楽しく過ごしていただけるよう
取り組んでいきます。

CLAN寝屋川をどうぞよろしくお願いいたします。