2024年!新年がスタートしました!(クランコート八尾幸町)

新年あけましておめでとうございます。

令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く皆様に平穏な日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。

さてクランコート八尾幸町も今年3月で1年!!
笑顔の絶えない施設を目標に日々皆様と過ごしています。
そんな施設のイベントの一部をご覧いただいている皆様に披露したいと思います。
 
これは昨年にしたイベントの一部です。
アメリカンドッグや綿菓子・かき氷を作りました。スタッフも「おいしくなぁ~れ」と作成中
 
こういう時は入居者様の食欲もモリモリです!順番待ちの行列が出来ていました。
 
おいしそうな顔を見ると幸せになりますね。
 

 

このようにクランコート八尾幸町では、季節ごとにイベントを開催し皆様に楽しんでいただけるような
イベントをしていきたいと思います。オープン1周年には・・・大イベントを!!
次回ブログにて、こうご期待!!

大阪府八尾市で5棟目となるクランコート[3/6]オープン(クランコート八尾幸町)

こんにちは
クランコート八尾幸町です。

3月6日にオープンしたばかりの住宅型有料老人ホームです。

施設の内側は、上白を基調とした内装になっており、明るく清潔感があります。
また、お部屋は58室あります。

お風呂は個浴が3つあります。

足元に不安な方でも、安心してお風呂に入れるようにリフト浴を採用しております。
また、寝たままでも入れる寝台浴もございますので、終の住処としてご利用していただくことも可能です。

 

職員と入居者様とでガーデニングを始めました!
先日はトマトを収穫。

さて、次は何ができるのかな? ^_^
楽しみです!

クランコート八尾幸町は、楽しい施設づくりをコンセプトに、職員だけでなくご入居者様にもご協力をいただいて、地域に愛される施設づくりを目指しております!

 

そんなクランコート八尾幸町では、職員を大募集しております!
常勤、非常勤かかわらず 一緒に楽しい施設づくりを目指しながら、働いていただけるメンバーを募集しています。

ホームページの求人募集ページより必要事項を記載の上、ご応募ください!
ご応募、お待ちしております。

皆様!
今後ともクランコート八尾幸町を どうぞよろしくお願い申し上げます!(^^)/