6月梅雨はいつまで?(・・?(CLAN西淀川)

もう一年の半分が過ぎようとしています。
やってきました、梅雨(・´з`・)
雨で気分が沈んでしまうこともありますが、
CLAN西淀川では、雨が多い日でも楽しもう!☆彡
ということで、皆で6月にちなんだカエル・カタツムリ・傘などの
塗り絵や工作をして壁にペタペタ貼り付けました♪
上手に思い思いの色を塗ったり、描いてくれました(*’▽’)♪

上手にできましたよ~(*^-^*)

梅雨が終わるとあっという間にもう夏です(; ・`д・´)

先日は海までちょこっとドライブへ…♪
いい天気に恵まれ、子どもたちも嬉しそうです(^^♪

去年の夏、七夕に願い事をした願いは皆さん叶いましたか?
皆の今年の願い事はどんな願いごとをするのでしょうか?(*’▽’)
楽しみですね♪

去年から始めたCLAN西淀川の菜園は順調に芽を出して実をつけています♪
オクラ、ナス、トマト。きゅうりの実がつきました♪


今年の夏も去年とは違う楽しい夏の思い出作ろうね!(*^-^*)

CLAN 西淀川