七夕のお願い事☆ミ(CLAN守口)

こんにちは。CLAN守口です。

梅雨の時期に入りましたね。
日中と夜と気温差が激しい日々が続いていますが、皆様体調にお気をつけ下さい。

水分摂取もしっかりと行なっていきましょう。

もうすぐ7月!
7月と言えば、7/7七夕ですね☆ミ

CLAN守口でも利用者様にお願い事を記入して貰い
お部屋に飾らせて頂いております。

生活介護

放課後等デイサービス

僕たち・私たちの願い事が叶いますように…☆ミ

そしてCLAN畑には、トマトの「アイコちゃん」「チカちゃん」を植えています。

「水やりしにいく人~?」と聞くと、元気に「はーーーい!」と放デイのお友達がたくさん協力してくれたお陰で
すくすくと成長してくれています。

実が赤くなるのを楽しみにしています。

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!