祝!開設1周年!(クランコート寝屋川参番館)

こんにちは。クランコート寝屋川参番館です。

新型コロナウイルス感染症が5類感染症移行後

面会や外出制限が緩和され、ご家族様、利用者様の笑顔が多く見受けられ

私たちも嬉しいです♪

時間が経つのは早いもので、皆様のおかげで

令和5年6月13日に寝屋川参番館は1周年を迎えることができました。

1周年記念日には、皆様にケーキを召し上がっていただきました!

「甘いものは癒されるね~~」

「毎日食べたい!」

と、皆様とっても喜んでおられました(≧▽≦)

 

また、クランコート寝屋川参番館では

食事前に嚥下体操を行い、嚥下予防に力を入れています。

嚥下体操は、食べるための筋力トレーニングだけではなく

お喋りしたり、笑ったりすることにも繋がるため

今後も継続して参ります!

2年目の寝屋川参番館もどうぞよろしくお願いいたします。