桜満開!!(クランコート生野)

こんにちは!クランコート生野です!

暖かい日が増え、桜が見ごろを迎える季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月の初めはまだ桜が咲いていなかったのですが、この2・3日で一気に満開を迎えていますね♪

春らしい陽気となった先日の27日、大阪城公園の西の丸庭園では、ソメイヨシノの満開が大阪管区気象台により宣言されました。

 

今日もぽかぽかと温かく、風も心地よいお散歩日和でした。

施設では、面会も始まっており、来所されたご家族様も久しぶりに入居者様に逢えたので沢山の笑顔がみられました。

 

年度が変わる時期ではありますが、変わらず入居者の皆様と日々の生活や行事を楽しんでいただけたらと思っています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものでもありますので、どうぞ皆様もお身体にはお気をつけてお過ごしください。

施設では感染対策として、消毒や検温、マスク着用を継続しています。来所の際はご協力をお願いします。

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。