撮れたて、ほやほやです。(CLAN住道矢田)

4/6長居公園に花見に行きました。

昨夜からの雨で散っていないか心配しましたが、嬉しいことに残ってくれていました。

ソメイヨシノや八重さくら、そして葉桜も。「葉桜は今しかないしね」と優しいお言葉頂きました。

 

でも、公園の散歩でもすごい気持ちがいいですと話してくださり、職員一同安堵しました。

毎年花見に行っていますが、開催日の設定には、なかなか苦労します。。。

さて、本来、公園内でシートを広げ昼食だったのですが、雨の影響でシートが張れず、施設に帰ってから昼食タイムになりました。

 

   

次回の外出は5月~6月で予定しています。どうかどうか晴れますように。。。