美味しいご飯特集(CLAN南田辺)

お久しぶりです。CLAN南田辺です。
今回は、12月から3月の食べ物シリーズでお届けします!

第一弾はクリスマスイベント
スタッフの努力の結晶!
サンタとツリーを表現してみました。最高の出来です!


みんな写真を撮ったりして好評でした。

第2弾はつけ麺定食(コロッケとおにぎり付き)



とても美味しかったと大好評でした!
また麺類がメニューに出ると良いですね。

第3弾はひな祭り
そぼろご飯とちょっとだけ豪華なおかず


みなさん美味しいものを食べているときは、口数も少なくなり黙々と食べている姿がとても印象的です。
これからも変わり種メニューやイベントがあれば様子を伝えたいと思います。

インスタグラムもぜひご覧ください。