放デイと生活介護の近況報告(CLAN東大阪)

こんにちは。
今回はCLAN東大阪の近況をお伝えさせて頂きます。

まず放課後等デイサービス。
食事中の様子です。

みんな食事を楽しみにしています!

食後はマットの上でゴロゴロしながら遊んだり休んだり。


職員におんぶや抱っこをしてと甘えてくる子、1人で絵本を読んだりおもちゃで遊ぶ子、今年1年間、色んな子供たちが元気いっぱいCLAN東大阪に通ってくれました。来年もよろしくね!

続いて生活介護です。
10月に町内のお祭りを見に行った時の様子です。




当日はとても良い天気でお出掛け日和でした。

12月はクリスマスのリース作りをしました。








皆さん良い笑顔です☆

CLAN東大阪は12月30日~1月3日までお休みを頂き、新年は1月4日から営業を開始致します。
スタッフ一同、来年も皆様のご利用をお待ちしております。
では、良いお年をお迎えください。