もういくつ寝ると・・・(クランコート東大阪)

こんにちは!
クランコート東大阪です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
クランコート東大阪では、入居されている皆さまに少しでも季節の雰囲気を感じて
頂けるように、食堂や玄関にサンタさんやクリスマスツリーの飾り付けをしています。

でももうお正月の準備をする時期になってきましたね。
入居されている方の中には、ご自分のお部屋でお正月の飾り付けをコツコツと手作りされている方がおられます。

トイレットペーパーの芯の部分を使った素敵な門松や、折り紙の輪っかをつなぎ合わせた色とりどりの輪飾りをたくさん作っておられます。

「もういくつ寝るとやね。楽しいお正月になるといいね」と楽しそうに制作されています。
入居されている方々にとって、来年も素敵な一年となりますように、
スタッフ一同一丸となって努めてまいりますので、よろしくお願い致します。