夏が来た!!(CLAN西淀川)

梅雨が終わり、あっという間にあつーーーい夏がやってきました☆彡

CLAN西淀川では大きな笹を用意して、みんなにお願いごとを短冊に書いてもらいました(^-^)♪

『電動車いすに乗りたい』
『バイクに乗りたい』
『みんなの笑顔がたくさんみれますように』
など、様々なお願いごとを書かれていました(*’ω’*)

 

また、CLAN西淀川の菜園をはじめました♪
みんなで毎日水やりをして、すくすく成長してきています☆

立派なトマトやきゅうりが出来、毎日見るのが楽しみです(*^_^*)

もう夏休みですね!!
暑さに負けずにCLANで今年の夏も楽しい思い出をつくろうね!

皆様も、夏バテや熱中症には気をつけてください・・。