お手紙を発送いたしました!(クランコート平野)

暑さ厳しい折、皆様益々ご健勝のことと存じ上げます。
平素よりクランコート平野の運営にご理解・ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、面会制限の中、ご家族さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしています。

職員一同精一杯の支援を心がけており、入居者様は穏やかな毎日を過ごされています。

この度、少しでも入居者様の施設での様子をお伝えできるよう、施設で開催させて頂いたイベントのお写真を添え発送させて頂きました。

到着後すぐにご家族様から「お写真ありがとうございます!」

「心配していたのでとても嬉しい!」「元気そうでよかった!」

と喜びの声を頂戴し、スタッフ一同励みとさせて頂いております(^^)/

1日でも早く新型コロナウイルスが収束し、皆さまの穏やかな日常が戻りますよう

心よりお祈り申し上げます。