梅雨入りしましたね~?(クランコート生野)

今年の梅雨は、珍しく関東地方が先に梅雨入りしましたね。

季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすくなりますので

入居者様の変化に迅速に気付ける様、職員一同、今日もサービス頑張っております。

 

さて、例年より遅く来た梅雨のおかげで日々の散歩やお買い物に出かける機会が減ってしまいますが、

室内でも楽しく活動的に過ごせるように工夫をしていきたいと思っています。

つい先日の雨の日は、コロナ対策をしながら皆さん大好きなカラオケをしました♪

   

皆さん、十八番の熱唱が続き楽しく過ごせました!

 

引き続き、夏バテに気を付けながら梅雨の時期や夏ならではの雰囲気を楽しめたらいいなあと思っております。

アッ夏祭りの準備しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

これからジメジメと蒸し暑い日が続きます。

皆様、体調管理や水分摂取を忘れずにお過ごしくださいませ。

最後までご拝読ありがとうございました。