色が変化する鯉のぼり!?(クランコート寝屋川参番館)

関西も梅雨入りし、雨の日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月は端午の節句の行事を行いました♪
巨大な鯉のぼりを作成していたのですが
入居者様にもお手伝いしていただきました(^^)/

鯉のぼりの鱗を糊でペタペタ貼っていただき
とても素敵な鯉のぼりが完成しました!
光の反射で色が変わるので、興味津々に見ている方もおられました☆

 

皆様、お待ちかねのデザートタイム!
寝屋川参番館では、ご当地のデザートを召し上がっていただいており
日本全国制覇を目指しております。
楽しく美味しく健康に
食べる楽しみが増えるように工夫していきます♪

今回は福島県のプリンでした。
次回はどの都道府県になるのか、ぜひ予想してみて下さいね!