CLAN住道矢田に、もうすぐ夏がやってくる!(CLAN住道矢田)

2024年7月がスタートしました。まもなく「夏」到来。その前に初夏から梅雨の贈り物をご紹介

ご利用者様が作成してくれた welcome summer 花束 熱くなるのは当たり前!楽しみです。

あっ。日本古来の七夕。みなさまの願い事。ぎょーさんあります。内容に職員共々爆笑しています。
「彼女が欲しい」         49歳 男性  何とかなります!がんばって見つけましょう。
「地球が平和になるようにします」 53歳 女性  すごい!総理大臣を越えて、大統領になって下さい。
「赤色がいい」          33歳 女性  私は緑が好きです。
「年上が好き。あと一回結婚します」87歳 女性  うぉー!めちゃくちゃ応援します。何とかなる!!かな?
職員が大爆笑したのがこちら 「大きいおしり」 55歳男性 気持ちはわかります。

 

最後はこちら。何とかなるのかな。今年……。好きな方はしっかり応援しましょう!

追記 人員不足ではありませんが、充足させたいです。ご協力お願いします。