訪問理美容の日!!(クランコート平野弐番館)

入梅の候 お変わりなくお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

今日は月に1度の訪問理美容の様子をご覧いただこうと思います。

クランコート平野弐番館では、月に1度訪問理美容によるカットやカラー等の理美容のサービスを提供しております。

毎月カットをされている入居者様や、カラーをされる入居者様など、皆さま楽しみにされておられます。

   

また、ご協力いただいております理美容スタッフの方々が大変親身になってくださり、ベッドから動けない方でも可能な
限りご希望に対応していただいており、本日もベッド上でカットをしていただきました。
その時のご様子がこちらです。
 

終わった後は皆さま笑顔で「ええやん!」「似合うやん!」「いや、あんた髪染めたん?今度私もやってもらう」
などの会話が弾むご様子を見て、こちらも笑顔になりますので、私はこの理美容の日が好きなんです。

これから梅雨入りとなり、今年も酷暑が予想されるとのことですが、職員一同、より施設生活を楽しんでいただけるよう
工夫していきたいと思います。

今後とも、クランコート平野弐番館をよろしくお願いいたします。