秋祭りを開催しました!(CLAN津守)

こんにちは。
冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日この頃、お変わりなくお過ごしでしょうか。

CLAN津守では、9月に秋祭りを開催しました!
皆様に楽しんでもらうために、飾りつけや服装にも気合が入っていました(^o^)

 

お祭り本番では、ひよこ釣りやシューティングゲームなど皆で楽しめるゲームを行いました!
ゲームの後には景品もご用意し、皆さんで盛り上がっていました♪

 

そして2階フロアでは、紅組と白組で分かれて紅白歌合戦を開催しました(^^)
利用者様だけでなく、スタッフも参加し一緒に歌ったりと全員で楽しみました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。次回はクリスマスイベントを企画しておりますので、今後とも宜しくお願いします(^o^)

これから本格的な冬となり寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。(CLAN津守)