山田中学校の皆さんが来てくれました( *´艸`)(クランコート枚方)

11/20 山田中学校の生徒さんがレクリエーションで来てくれました♪
コロナの自粛等もあり、開設後、初めての訪問レクとなりました(^^)/

初めはビンゴゲーム。皆さんワクワクしながら、ご自身の番号を確認されています。

見事、ビンゴになった方には手作りの景品を用意してくれていて、プレゼントがありました☆

次は漢字書き取りゲーム?
お題の部首の漢字を多く書けた方が勝ちとなります。

こちらは真剣に漢字を思い出されていました。
 

多く書けた方には景品があり、プレゼントが(*^^)v
 

生徒の皆さんと交流できて、すごく楽しく過ごされました(*^^*)

山田中学校の皆様、ありがとうございました♪
またぜひ遊びに来てくださいね(^^♪