巨大なかぼちゃ出現!?(クランコート守口)

皆様こんにちは!クランコート守口です。

10月は、研修で来ていた新規施設スタッフの研修が無事、終了しました。

オープニングに向けて毎日頑張っている姿を見て

少し懐かしい気持ちにもなり、守口のスタッフも初心を思い出しながら

業務を行うことができました。

短い期間でしたが交流も深くなり、寂しい気持ちもありますが

守口での経験を生かして、良い施設を作り上げていってほしいです。

 

そして31日は、ハロウィンイベントとしてスタッフが仮装し利用者様へお菓子を配りました。

 

『中どうなってんの?』『頑張ってんな~かわいい!』『写真撮らして!』

『お菓子もう食べたからもっと頂戴』と、大好評のかぼちゃさんでした^^

 

 

9月には新規施設の研修生も一緒に納涼祭を開催しました!

焼きそばやチョコバナナを作ったり、魚釣り、輪投げもしました。

 

 

ノンアルコールビールなども用意して『何杯でも飲めるわ~』

『毎日こんなイベントしてほしい!』など言っていただき、

スタッフ同士も一緒に準備をして食べて、施設長も自宅からカメラを持参して

写真をたくさん撮っていて、皆様の笑顔がたくさん見れたイベントでした☆

 

 

今後も利用者様、スタッフのみんなで楽しめるイベントを考えて参ります。

 

 

本格的に寒くなってきましたが、

皆様のご来訪スタッフ一同お待ちしております^^