ハロウィンパーティ開催!(CLAN南田辺)

外の気温も寒くなり、冬に近づいてきましたね。
10月のイベントといえばハロウィン!

今年は魔女と手下が新たに1人加わり、合計3人に!

新人手下はなんとクオリティが高いこと!

作業中、魔法をかけに全力で邪魔をしにいっております!

CLAN南田辺では去年に引き続き「質問に答えるとお菓子をもらえる」スタイル。

質問は簡単なものから、少し考えないといけないものまで用意。
みなさん頭を使い、考えながら楽しんでいました。

質問に答えられたらお菓子をGET!
好きなお菓子はもらえたかな?

デザートはフルーチェに魔女と手下達力作のお化けクッキーをトッピング。

味は美味しかったよ!と好評でした。

次のイベントはクリスマス!お楽しみに!

https://instagram.com/clantanabe01?r=nametag
インスタグラムも更新していますので、ぜひご覧ください!