収穫祭(CLAN平野)

本格的な猛暑!
連日連夜暑い日が続き、皆様、熱中症対策の為
水分補給をしっかりとっていただき暑い日々を乗り切りましょう!!
さて、CLAN平野農園では次々と作物の収穫が始まっております


トウモロコシ!
利用者様と美味しくいただきました。


次はゴーヤ!
どこまで伸びるんでしょう(‘◇’)ゞ
2階を通り越して屋根までいきそうな勢いです。

皆様、これは何だと思いますか?

実は私はつい最近まで、存在すら知らなかったんです。
正解は「おかわかめ」だそうです。
さっと湯通しし、千切りし、ポン酢をかけていただくとビールのお供に最高だそうです。

最近はコロナや熱中症の方が増えてきております。
皆様、体調崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。