祝!!  一周年(CLAN南田辺)

 

こんにちは。CLAN南田辺です。

令和4年6月1日に、CLAN南田辺は1周年を迎えます。
各関係機関の皆様、利用者の皆様との素晴らしいご縁があったからこそと深く感謝しております。

これからも、一人一人のできる力を大切に、作業だけでなく楽しいことも含めて、
私たち職員も利用者の皆様と一緒に全力で取り組んでいきたいと思います。
これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

さて、今月末に行われる1年の振り返り…
スライドショーなど様々な企画を考えており、あれやこれやと職員みんなで試行錯誤しております。
今回はほんの一部分だけですが、皆様にお見せしたいと思います。

一周年パーティーの様子は、次回のブログで報告します。
お楽しみ!!


https://instagram.com/clantanabe01?r=nametag
インスタグラム始めました。
よろしくお願いします。