3月の行事(CLAN東住吉)

皆様こんにちは!CLAN東住吉です。
本日はCLAN東住吉での3月の行事を紹介したいと思います♪

まずは生活介護でのイベントです♪

BINGO~!!

という事で、3/13~3/19まで感染対策をしっかり行いながら、ビンゴ大会を行いました!

必死に考えているご様子です♪

数字引きますよ~!!ビンゴの人はでるかな~?

 

見事ビンゴ大当たり~!

 

ビンゴになった皆様に景品と、残念ながらビンゴにならなかった方にも参加賞をお渡ししてはいポーズ!
(写真撮影の際のみ、マスクを外しています。)

素敵なビンゴ大会でした♪

 

そして、東住吉の放課後等デイサービスでは、感染対策を踏まえながら、クラン東住吉卒業式を行いました♪

今回卒業するお二人です♪

入場~施設長からの式辞~児発管からの乾杯♪

みんなでケーキたいむ♪

他の児童さんからのお花の贈呈式♪

卒業証書の授与♪

とても素敵な卒業式でした♪