北館ひな祭りイベント(CLAN東住吉北館)

こんにちは!CLAN東住吉北館です(^▽^)/

CLAN東住吉北館では先日、ひな祭りイベントを開催いたしました♪

今回は創作レクリエーションということで、

紙コップや折り紙を使ってみんなでお雛様とお内裏様を作りました♪

 

「着物の色どうしよかな~」「めっちゃ派手にしてみよ!」

「茶髪もありかな?」

などと、皆様思い思いに作られ、とっても個性的なひな人形が完成いたしました(⌒∇⌒)

 

スタッフが作った外国人バージョンのお雛様も・・・♪

お名前はキャサリンとジョージです(^ω^)

見ているだけでほのぼのしちゃいます(´▽`)

 

 

そして恒例の顔はめパネル☆

しっかりお内裏様とお雛様になっていただきました♪

まだまだ感染症対策を行いながらのイベントになりますが、

今年も楽しく思い出になるようなイベントを考えていきたいと思います!

 

次回もお楽しみに☆