MerryX’mas & HappyNewYear(CLAN東住吉北館)

あけましておめでとうございます!

今年もCLAN東住吉北館は、利用者様に安心・安全により良いサービスを行い、

楽しい思い出作りもしていただけるよう、精一杯取り組んでいきたいと思っております。

 

そんな北館では少し前にクリスマスイベントを行い、

年明け早々は初めての外出レクリエーションとして

事前にアンケートをとり、ご希望された方と初詣に出かけました(⌒∇⌒)

 

まずは、12/20~12/24に開催されたクリスマスイベントの様子です♪

コツコツと室内の装飾やプレゼントのラッピングを行い準備してきたクリスマスイベント★

利用者様もスタッフも、サンタさんやトナカイになりきってついに開催です♪

 

恒例のビンゴ大会を行いました!

「リーチ!」「わぁ、おしい~!」「ビンゴ!!」などの声が飛び交い、

とても盛り上がり、賑やかな様子でした( ´∀` )

ビンゴ先着3名の方にはスタッフから素敵なクリスマスプレゼントをご用意☆

ビンゴ出来なかった方にも参加賞のお菓子をプレゼントさせていただきました♪


2021年最後のイベント、楽しんでいただけてスタッフも嬉しかったです!

 

お次は、初詣の様子です♪

北館では外出レクリエーションは初の試みでしたので、

12月からしっかり計画を練って行いました!

天気も良く車内でもワイワイ楽しそうな様子でした!

お賽銭を入れてお参りをし、おみくじを引きました♪

最後にみんなで記念撮影(^▽^)

2022年も素敵な1年になりますように…☆