12月と言えば・・・(CLAN平野)

急に寒くなりましたね。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか。
私共CLAN平野はとても元気に毎日を過ごしております。。
本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか。
師走を迎え、何かとお忙しいことと存じます。
12月の声を聞くともう一年が終わるのかと思い、月日が流れるはやさに歳を感じています。

さて12月と言えばやはりクリスマス。

現在、職員と利用者様との共同作業で
作成・飾り付けを行っております。

クリスマスまでに間に合うように急ピッチで進めております。

これからもCLAN平野は明るく楽しく利用者様はもちろんのこと
職員・家族様。皆様が幸せになるという目標をもっての
施設づくりを目指しておりますので
これからもよろしくお願いします。