皆さんで豪華お弁当を召し上がっていただきました!(クランコート藤井寺)

梅雨のジメジメした日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
クランコート藤井寺の北浦です。
昨年のオープンよりおおよそ1年半を迎え、すっかり職員、ご入居者の
笑顔と笑い声が絶えない施設となりました。
先日、1周年を記念して職員、ご入居者でお祝いをするべく豪華お弁当を
豚の生姜焼き、西京焼き、焼き肉弁当の3種類の中から選んでいただき、
皆さんで美味しく食べていただきました。

驚くことにほとんどのご入居者が焼き肉弁当を召し上がっておられました!
美味しいものを召し上がって居られる時の皆様の表情は別格ですね!
8月にも行事を開催予定ですが、皆様のリクエストはやはりお肉!
美味しいお料理を用意させていただき夏を感じていただけるイベントが
開催できれば、と企画しております。
クランコートでは今後も皆様の笑顔に直結するイベントを開催して参ります!