祝!CLAN南田辺オープン3周年!(CLAN南田辺)

CLAN南田辺は6月でオープン3周年を迎えました。
今回は3周年ということで、初めて外部の方を招待し、ウクレレ演奏会と大道芸を鑑賞しました。

昼食は利用者様・スタッフ共同制作!
具材を切って、炒めて楽しくカレーを作りました。


施設長も大阪スタイルでカレーを作っています。


協力して作ったカレーは美味しく出来ました。

カレーを食べた後はお待ちかね!
ウクレレ演奏と大道芸です!


懐かしい歌や最後にちびまる子ちゃんの主題歌「踊るぽんぽこりん」を演奏して盛り上がりました。
懐かしい歌を口ずさんでいる利用者様もいらっしゃいました。


そして大道芸!
アクロバティックな動きをするヨーヨーに釘付け!


最後に大技を見てみなさん「おぉー!」と歓声をあげていました。

 

「箱の中身は何でしょう?」も行いました。

分からない時は観客の利用者様がヒントを出していました。
触るとベタベタするものもあり「なんやこれ?」と盛り上がりました。


みなさんいい表情で「楽しかった!」と言ってもらえて3周年イベントは大成功でした。


https://instagram.com/clantanabe01?r=nametag
インスタグラムも更新していますので、ぜひご覧ください!