2周年祭にスーパー中学生登場!!(クランコート寝屋川弐番館)

皆さんこんにちは。クランコート寝屋川弐番館です。
今年は梅雨がなかなかこず、気温も日を増すごとに暑くなっていますね。
6月なのに早くも真夏日を観測される所もあり、この暑さから解放されると思うと
たまには雨も・・・と思うところです。
とはいえ、集中豪雨もあったりと川の増水や土砂崩れは少し心配です。

さて、寝屋川弐番館も皆様の支えのおかげで5月16日で2周年を迎えることができました。
昨年は、寝屋川市からねや丸くんとはちかづきちゃんを招待しましたが、
今年は大東市からだいとんくん、枚方市から彦星くんをお招きし、みんなで写真撮影を行いました。

 


昼食時には豪華なお弁当を用意させて頂き、食後にスタッフ手作りパンケーキをご用意し大変喜ばれていました。

今年の2周年祭はこれだけではございません。
チアガール会からスーパー中学生をお招きし、チアダンスをみんなで鑑賞し大盛り上がりでした。

利用者の皆様の笑顔がたくさんみられ、とっても素敵な1日となりました。