今年も楽しんで行きましょう~(クランコート平野)

やはり春と言えば・・・そう「お花見」ですね。
皆様、キレイと目を輝かせておられました。
「今年も桜が見れてよかった。」「来年も見たいね。」「外に出られて良かった。」など
とても満足されていました。

【食事イベント】
今回は何と、ドーナツバイキングです。
皆様、ご自身で選ばれ、お皿に入らないくらい盛り付けておられました。
全種類食べるぞ。夜ご飯いらんから、おかわりしたい・・・笑
ドーナツがあっと言う間になくなってしまいました。

「美味しかった。また食べたい。」「来月のイベントは何?」と皆様興味津々。
ちなみに、餃子の王将、炒飯・餃子・唐揚げ弁当になっております。楽しみ~
食べ物のイベントは大人気となっております。

5月は菖蒲湯・大正琴・フラワーアレンジメントと様々なレクリエーションを実施予定。

クランコート平野では、ご入居者様の笑顔をたくさん、お届けできるよう、楽しいイベントをどんどん企画し取り組んで参ります。
①働く仲間を大切に。
②ご入居者様・職員の笑顔で溢れる施設にしよう。
③皆で毎日楽しもう。

7月で開設4年目を迎えます。まだまだ成長段階ですが、確実に前に進んでいると確信しております。
今年度も、皆で楽しい時間を過ごして行きましょう。

皆様のご来訪をスタッフ一同、心よりお待ちしております。