素敵な出会い(CLAN南田辺)

これまでの洗濯作業は、納品の時に固定の場所に置いていましたが、
直接ご利用者様のお部屋に洗濯物をお渡しすることにチャレンジしています。

間違えずにお届けできるように部屋番号順に並べて準備しています。
「この番号はどこにいれるの?」「それはこっちだよ」
利用者様同士、協力しながら納品の準備に取り掛かっています。
 

初めての納品では、エレベーターのボタンを押し忘れるほど職員も利用者様も
緊張していました(>_<)

ドアをノックして「こんにちは、クラン南田辺です。洗濯物届けにきました」
ドアを開けると、たくさんの利用者様が「いつもありがとう。」と声をかけてくださり
私達もとても嬉しい気持ちになりました。
素敵な出逢いに感謝し、今後も丁寧に取り組んでいきたいと思います。

休憩時間には、職員と利用者様と腕相撲?
 

さて、どっちが勝ったでしょう?
皆さんのご想像にお任せします(*^-^*)

 

https://instagram.com/clantanabe01?r=nametag
インスタグラムも更新していますので、ぜひご覧ください!