☆祝☆初ブログ!(クランコート東住吉弐番館)

はじめまして!クランコート東住吉弐番館です!

当施設は今年の4月にオープンした新しい施設です!
これから入居者の皆様がどんな生活をしているのかブログにアップしていきます!
そして皆様に「クランコート東住吉弐番館ってこんな取り組みをしているんだ!」、「すごく楽しそうな施設だな!」と
思って頂けるようなブログにしていきますので是非お楽しみください!

さて、記念すべき第1回目のブログは映画鑑賞会です!

今回、上映する作品は“スーさんとハマちゃん”でお馴染みの「釣りバカ日誌」です。
上映前から「今日は何見んの?」と楽しみにされていました!

上映中は皆さん映画に夢中になっておられました!

緊急事態宣言が解除されましたが感染対策の為ソーシャルディスタンスを保ちつつ映画鑑賞会を行いました!
もちろんマスクもきっちりつけています♪

上映が終わった後に話を聞くと「面白かったわ!」とたくさんのお言葉を頂けました!
次回の映画鑑賞会も皆様すごく楽しみにしておられます!

新型コロナウイルスの影響で我慢する生活が続いていますが
少しでも入居者の皆様が楽しんで笑顔になって頂けるよう職員一同、日々努力していきます!

今後ともクランコート東住吉弐番館を宜しくお願い致します。