今年も残すとこ1ヵ月になりました☆彡(クランコート寝屋川弐番館)

こんにちは、クランコート寝屋川弐番館です。
季節が変わり、冬の足音が聞こえてくる頃となりました。
街はクリスマスの飾り付けが始まり個人的には
ディズニーの40周年の素敵な飾りつけも気になるところです。
今年も残りわずかとなりましたがこの季節になると
心がほっこりと温かくなる出来事やエピソードがたくさんあったなぁ~と思い出されます。
少しだけですが、今年一年の笑顔あふれるクランコート寝屋川弐番館を振り返りたいと思います。

~お正月~
  
『外になかなか出れないから嬉しいわ~』や『立派やけどすぐ潰れてまいそうやな~』など
嬉しそうにお参りされておりました^^

~節分~
  

『鬼は~外、福は~内!』と普段ではなかなか聞けない大きな声で豆に見立てたボールを鬼にぶつける方や
『これ誰入ってんの?』と探偵のごとく推理される方もいらっしゃいました。

~七夕~
  
『願い叶うといいな~』や『普段字を書くことがないから忘れてもうたわ~』と言いながら皆さん嬉しそうに短冊に記入されておりました。

~敬老会・ハロウィン~
 

~番外編 愉快な寝屋川弐番館の仲間たち~
 

長くなりましたが、今年も残りわずかとなりました。
寒くなってきておりますので皆様、お体に気を付けてお過ごしください。
来年もクランコート寝屋川弐番館が飛躍の年となりますように