CLAN西淀川のイベントレクレーション(CLAN西淀川)

先日、感染対策にも気を付けながら、
久しぶりのお料理レクレーション(チヂミづくり)をしました☆
皆さんには粉を混ぜてもらったり、焼くお手伝いをしてもらったり、
出来る事をお手伝いしてもらいました♪

出来上がるとそれぞれ好きなタレを付けて食べました。
ピリ辛が好きな子、辛いのが少し苦手な子。
チヂミを食べることが難しい子は代わりにプリンを♪(*’▽’)
皆さんおいしそうに食べたり、おかわりする子やレクレーションの雰囲気を楽しんでいる子もいました♪(*^^*)

夏も終わり、温度差が激しい今日この頃。
10月のイベントはハロウィンですね♪
飾り付けも少しづつ進んできて、皆さんにはハロウィンの工作や塗り絵に取り組んでもらい、製作途中です♪

今年もあと2か月程で終わってしまいますが、まだまだ2023年の楽しい思い出作っていこうね(*^▽^*)