敬老の日(クランコート生野)

皆様、こんにちは!クランコート生野です!

9月18日は『敬老の日』でしたね♪
クランコート生野では、敬老会を行いました。

秋らしく紅葉狩りや散歩をと思っていましたが、暑い??暑い??
大阪・生野は夏日を観測しており外に出るのは危険と判断しまして
施設でゆっくりカラオケ大会!と

お昼ご飯は、秋のお弁当を準備させて頂きました♪

皆様、『食欲の秋!』の前のウォーミングアップになったようで、、、
ペロっと完食されていらっしゃいました♪

美味しかったようで良かったです♪

次はどんなイベントをしようかな~?と職員一同考えております。

さて9月も残り数日。

皆様、まだまだ暑い日が続きますので体調管理や水分摂取を忘れずにお過ごしくださいませ。

最後までご拝読ありがとうございました。