一周年祭開催しました!(^^)!(クランコート寝屋川弐番館)

皆様こんにちは!クランコート寝屋川弐番館です。
新型コロナウイルスの流行から約3年が経過し、規制も少しずつ緩和され流行前の日常が戻ってきましたね。

さて、早いもので寝屋川弐番館は令和4年5月16日のオープンから1年を迎えました。
入居者様にお弁当とホットケーキをご用意し、寝屋川市のマスコット(ねや丸くん・はちかづきちゃん)を
お招きし1周年祭を開催しました。

スタッフがホットケーキを焼き、フルーツやホイップをトッピングしました。

食堂がホットケーキのいい匂いになり、ねや丸くんやはちかづきちゃん、施設長との写真撮影で
利用者様の笑顔がたくさんの1日でした♪

これからも入居者様の笑顔をお届けできるよう、楽しいイベントをどんどん企画していきますのでお楽しみに!