日々の様子~Happy Valentine~(CLAN守口)

こんにちは。

CLAN守口です。

少しずつ暖かくなってきて、春の気配を感じれるようになってきましたね。

早く春が来ないかな~と待ちわびております。

 

2月14日といえば!

そう!Valentine Day!チョコレートを皆にお渡ししました。

 

早く食べたいので、貰ってすぐに「開けてもいい?」と聞いてくる子や

「お家で食べるね!」と言う子もいらっしゃいました。

皆がとても喜んでくれてスタッフも嬉しいです!

 

3月になると次のイベントは・・・・

3月3日のひな祭り!

行事を通して季節を感じて貰えるように壁面も作りました!

壁面を見て「あ~もうお雛さんの時期だね~」と

しみじみ季節を感じてくれている利用者様もいらっしゃいましたよ。

 

暖かくなったらお出かけイベント等も実施していきたいですね!

皆様に笑顔になって貰えるようなレクリエーションも考えて参ります!

 

では、次回の更新をお楽しみに♪