福・福・福・福よ来い!!(クランコート寝屋川弐番館)

こんにちはクランコート寝屋川弐番館です。
この前2023年を迎えたと思っていたのにもう2月になりました。
まだまだ寒い日々が続き、新型コロナウイルスも終息しない中ではありますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クランコート寝屋川弐番館では神社にお参りに行った気分を味わっていただくために弐番館神社を作成しました。
「健康に長生きできますように」や「早くお家に帰れますように」など皆様それぞれの思いを楽しそうにお祈りされていました。

そして、2/3は邪気を払い無病息災を願うべく節分のイベントを実施しました。
皆様「怖い怖い」と言いながら満面の笑みで「鬼は外!福は内!」と豆に見立てたボールを鬼にぶつけていました。

そして最後は施設長が鬼を外に追いやってくれました。

 

本年も笑顔がいっぱいの施設となるようスタッフ一丸となりイベントを企画、実施していきますので宜しくお願い致します。
皆様のもとにたくさんの福が来ますように^―^