12月といえば!(クランコート東住吉弐番館)

こんにちは!
クランコート東住吉弐番館です!

12月になって急にとてもさむくなりましたね(-_-;)
今年もあとわずかとなってしまいました。
季節の変わり目、この時期は風邪もひきやすく、肌が乾燥する方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな12月、皆さんは何を思い浮かべますか?

12月と言ったらやっぱり?

クリスマスですよね!!!

という事でクリスマスの飾りつけを行いました~!

今年は利用者の皆さまもご一緒に飾りつけを作りました!

「これどないしてはんのー?」

「みんなでやったらたのしいなー!」

と、すごく喜んで一緒に準備して下さいました!

工作中すごく楽しそうに準備して下さったのでとてもよかったです!

他にもこんな飾りつけもしました!

 

「きれいやな~!」

「ずっとみてたいわ~!」

など、皆さんすごくよろこんでくださったのでとてもうれしかったです!

 

皆さんはどんなクリスマスをすごしますか?
家族、恋人、友達、色んな人とすごしたいですよね!
皆さんにとって素敵な1日になるといいですね!

いま新型コロナウイルスの感染者も増えてきて第8波が来ようとしています。
さらにインフルエンザも今年は流行し、同時感染のリスクもあるかもしれないとの事です。
引き続きクランコート東住吉弐番館でも感染対策を強化し利用者の皆様方が感染してしまわないように
気を引き締めていきたいと思います!
皆さんも体調にお気をつけて楽しくお過ごしください!

クランコート東住吉弐番館